OSAYA_game’s blog

ウェザーニュースライブ・キャスター 檜山沙耶さん のファンページ。 ご本人未承認。

フェス限ヒロイン ガチャ

私は引きません。

 

ところで、ガチャっていつから魔法石10個がデフォになったの?

こんなクソみたいなラインアップなら石5個で十分だろw

 

石5個だろうが10個だろうが、廃課金者は引くだろうからほっといて、

微課金・無課金目線で言うと、石10個ガチャで華麗にスルーされるより、

石5個ガチャにして1回でも2回でも石使って引いてもらった方が運営的には得だと思うんですけどね。

アクティブユーザの廃課金者と微課金・無課金者の比率はどちらが多いでしょうね?

一人が100万円突っ込むのと一万人が100円ずつ使うのとでは現実性があるのはどちらでしょう。

 

まぁパズドラ運営は欲の皮が突っ張ったポンコツ集団だから理解できないのしょうねw