OSAYA_game’s blog

ウェザーニュースライブ・キャスター 檜山沙耶さん のファンページ。 ご本人未承認。

GOバトルリーグ

通常ハイパーリーグ参戦 1セット消化

 

使用PT

初手 スイクン

裏  ギラティナ・アナザー、クレセリア

 

昨日、GOバトルデイというイベントが行われていました。

通常では1日5セット(25戦)参加可能ですが、GOバトルデイでは1日20セット(100戦)参加可能だったようです。

私の友人も必死になってやってました。

レートを上げてレジェンドになるんだ! ですって。

私はいつも思っているのですが、レジェンドになれたとして、何がどうなるの?

何かいい事でもあるの?

そんなに必死にならなくても、毎日ボチボチ楽しくやっていればレートなんて上がっていくでしょうにw

私はほぼ毎日1セットしか消化しません。

 

楽しくやりましょう。