OSAYA_game’s blog

ウェザーニュースライブ・キャスター 檜山沙耶さん のファンページ。 ご本人未承認。

クリスマスイベント

パズドラにてクリスマスイベントが実施されています。

ガチャは引きません。

個人的には仮面ライダーウィザードPTがかなりのお気に入りなので、ウィザードPTがあればいいや、と思っています。

 

話は変わりますが、もうクリスマスの時期なんですね。時の経つのは早いですねぇ~。

ボンヤリしてるとアッという間に年末になり、1年が終わり新年を迎えるじゃないですか。

この1年で私はどれだけ成長できたのだろうか。と考えてしまうような時期になりましたね。

パズドラ運営は何の成長もなく相変わらずゴミクズだけどw

私は少しでも成長できていればいいなぁ。