OSAYA_game’s blog

ウェザーニュースライブ・キャスター 檜山沙耶さん のファンページ。 ご本人未承認。

GOバトルリーグ

ハイパーリーグプレミアクラッシック参戦 1セット消化

 

使用PT

初手 ジュカイン

裏  エンペルトリザードン

 

本日よりリーグが切り替わりました。

環境が全く分からないので、取り敢えず御三家PTで参戦しました。

なんとかなるものですねw

飛行タイプと氷タイプが多そうで尚且つ考えることを放棄したアホどもは取り敢えず、アホラージ(ラグラージ)を初手に置いてくるだろうと予測し、高火力技を高回転で打てるジュカインを初手に置いてみました。

想像通り、アホばっかりでしたwww