OSAYA_game’s blog

ウェザーニュースライブ・キャスター 檜山沙耶さん のファンページ。 ご本人未承認。

仮面ライダー ウィザード

昨日コラボ開始早々緊急メンテという伝統芸とも言うべき無能っぷりを発揮し、皆からの嘲笑のマトとなったたパズドラ運営ですが、

それはさておき、仮面ライダーウィザードが結構良い感じです。

2ターンスキルで3色陣(正確には陣ではない)が打てるので陣ループにウィザード2枚でよいのが大きい。

アルジェキティやカイドウなどは3ターンスキルなので、陣ループに3枚必要だったが、ループに必要な枚数が1枚減ったのがでかい。

耐性を積んだり、なんやかんや自由に1枠使えるのはホント大きい。

火力も結構出るし割とお気に入りです。

パズルをしないといけないのが難点ですがw