OSAYA_game’s blog

ウェザーニュースライブ・キャスター 檜山沙耶さん のファンページ。 ご本人未承認。

さてさて・・・

何をしようかな・・・

俗に言う虚無期間って奴ですか。

やることが全く無いんですけど・・・。

 

ユーザを放ったらかしにして、運営サボりまくってるだろw

ユーザの改善要望に対応してるとも思えないし、そもそもユーザの声を聞いているとも思えないしねw

ユーザの改善要望に対してブロックする事しか出来ない自己顕示欲の塊・無能ゴミクズ人間がプロデューサーをやってるような運営チームだからなぁ。

スケジューリングひとつマトモに出来ない低能だから仕方ないかwww

虚無期間をどれだけ作れば気が済むんだw

ユーザに対する嫌がらせの一種か?嫌がらせなのか?

 

この予定でいくとこの期間はユーザのやる事が無くなるから、その期間はユーザーにこういう事で楽しんでもらおう。ってのがユーザー目線でのスケジューリングだと思うのですが、この低能運営にそんな事出来るハズもないか・・・。

高望みしすぎでしょうか?