OSAYA_game’s blog

ウェザーニュースライブ・キャスター 檜山沙耶さん のファンページ。 ご本人未承認。

GOバトルリーグ

通常スーパーリーグ参戦 1セット消化

 

使用PT

初手 ドクロッグ

裏  カイリュー(シャドー)、エンペルト

 

昨日徹底的にフェアリーを駆逐したので、本日はフェアリーはそう多くないだろうと思いカイリューを使用。

シャドーカイリュー笑える程強いですwww

私はPTをかなりコロコロ変えるんですが、勝利だけを目指すなら、同じPTを使い続けたほうが勝てると思います。

私は、GBL強かったら何が偉いの?

私、GBL強いですよ?(ドヤァ)←バカなの?

って思ってる人なので、強さより楽しさを最優先します。

まぁ負けまくると楽しくないので、ある程度の強さは必要だとは思いますけど。

 

こんな私でも、かなり勝ててます。

ゲームでストレス溜めまくって、顔真っ赤にしながらプレイせず、

ゲームなんだから楽しく笑いながらプレイしましょう。

 

しかし砂が溜まりません。

ヤミラミ、デビューできるんでしょうかwww