OSAYA_game’s blog

ウェザーニュースライブ・キャスター 檜山沙耶さん のファンページ。 ご本人未承認。

緊急クエスト クリア

緊急クエスト マガイマガド降臨 ブラックバード編成でクリア

途中 ハロウィンネレ→メルゼナにリダチェン。

ダメージが大きいので、各階層できるだけワンパンで抜くようにしました。

途中たまに来る先制攻撃もダメージが大きい。

モンハンキャラを特攻に設定してモンハンガチャを引かせたいという運営のド汚い戦略なんでしょうが、モンハンキャラでPT組まなくても、モンハンキャラ2~3体いれば

ブラックバードでクリアできます。

ワンパンするには闇2セット含む10cが必要ですが、メルゼナとブラックバードのコンボ加算があるので、パズルはそんなに難しくないと思います。

 

マガイマガドは1体~2体あればいいと思います。

そんなに周回しなくていいでしょう。